厳選した国産の原材料


小麦粉は北海道産の「春よ恋い」と「きたほなみ」のブレンド、レモンは広島県呉市下蒲刈島や佐賀県唐津市の低農薬、卵は三鷹市吉野農園さんの平飼い卵を使用しています。


厳選した原材料を使用しています

絞った国産レモンの果汁を生地やアイシングに混ぜ合わせます。
焼き上がったレモンケーキは冷ましてから1本ずつアイシングをかけていきます。
そして再度オーブンにいれて完成です。


1本ずつ丁寧に手作りしています

特別な時間を過ごしていただくために…


紅茶・緑茶・珈琲もこだわりの商品を取り扱っています。
ルワンダの紅茶をベースにしたブレンド紅茶や、佐賀県嬉野市の4代続く茶農家、三根孝一緑茶園さんの緑茶や紅茶が人気です。
珈琲はアームズメソッド(生豆をお湯で洗い、汚れを落とす製法)で自家焙煎していて、雑味がないクリアな味わいです。
器もこだわりアンティークのカップ&ソーサーを使用しています。


 


笑顔が溢れる幸せなひと時を提供します


コロナ禍で緊張した時間を過ごしてきて、皆さん疲れが出ています。
そんな時でも、「風の散歩道レモンケーキと一杯のお茶(飲み物)」で笑顔が溢れる幸せなひと時を過ごしてもらいたくて、そんな思いで心を込めてレモンケーキを作っています。


ジューシーなレモンケーキです

■会社名:セブンライツ株式会社
■住 所:東京都小金井市中町4-4-24
■ショップ名:ローズ&エム
■住 所:東京都三鷹市下連雀4-17-10 ひだりまきビル1F
■ホームページ:https://roseandm.com


「風の散歩道レモンケーキとティータイムセット」は『スイーツ部門』にて準グランプリを獲得されました!